移住後の仕事について上司に相談

移住準備の大きなタスクのうち、時間がかかりそうだし、私が一番ソワソワするのは私の就職先探し。 去年から、現職の上司にいつかは海外に住みたいと考えているということは伝えていたので、移住を決心してすぐ、上司には、来年引っ越したいと伝えました。そ…

海外移住を決心

旅行記をつけるつもりでこのブログを作ったけど、トルコ旅行記2日目で放棄してしまいました。笑 が、旅行記はつけず他の目的でブログを再開しようと思います。 10年間くらいぼんやりしたいなと思っていた海外移住をやっと決心しました、夫と。 これからは移…

2019年8月 イスタンブール前半 2日目

2日目 Sultanahmet周辺をぶらぶら フライトの疲れで私は宿で少し休み、お昼少し前に出発。Sultanahmet スルタナメットに向かうまでの景色がとても綺麗。 ————— お昼前にアヤソフィアに行くと、暑い中チケットを求める長い列ができていたので、入場を断念した…

2019年8月 イスタンブール前半1日目

今回の旅程はイスタンブール(3泊)→カッパドキア(2泊)→イスタンブール(3泊)。 イスタンブール前半3泊から時系列に書いていく。 ————— 1日目 イスタンブールに到着 アエロフロートなので日本出発モスクワ経由。 機内食は事前にネットで聞いていた評判ほ…